周南市・山口市の注文住宅・リフォーム・リノベーション・建売はDEAR HOME.(ディアホーム) 周南市・山口市の注文住宅・リフォーム・
リノベーション・建売ならディアホーム

ブログ

BLOG

 

家族が〝楽しい〟に出会う大空間。
1階を大空間のLDKに。
この空間を【LOUNGE】と名付けました。
【LOUNGE】は使い方を自由に決められる空間。
家族が同じことをして一緒に過ごすだけではなく、同じ空間を共有しながら、それぞれが思い思いのことをする。
そんな使い方も。

・ヨガに没頭してリラックス。いつの間にか家族が集合してヨガのミニレッスンで団欒スタート。

・空間の中にお気に入りのこだわり自転車を。ゆったりと眺めて時間を過ごしたり、手入れをして楽しんだり。

・子供から広がるおもちゃの世界。遊びの発想だけではなく、おもちゃもめいいっぱい広げてしまえるゆとりの広さ。

広い空間があるから出来ることは沢山あります。
さて、ここで何をして過ごしますか?